コソ泥と幼女 15

1年目/冬の月曜日
8:30です。郵便屋さんが贈り物を届けに来ました。
でもどうせ、エア・プレゼントなんだ。(・ε・)

問題はオンラインギフトです。
マコト早く起きて―!


まだ寝てるんです。

起きたのはお昼過ぎです。
真っ先にポストに向かってもらいましたが、この箱は空でしたよ、やはり。

某H様からのギフトを頂きました!
ありがとうございます。

マコト「ベビーベッドは届かねぇなぁ」

お高いものをありがとうございます。
くすねた品だったら、いいお値段だったw

マコト「まだ起きねぇし、出かけちまうか」

シッターさんを頼んで、馬センターに来ました。
なんでかここに人が集まるようになりましたねぇ。

ご夫婦のようです。
取りあえず両方に『愛きょうのある自己紹介』。

雪だるまを作っていた奥さんの方に、『シャカ・ブラ』かまして『友達』に。
『少額のお金をたかる』で、§42- 頂きました。

実はお腹が空いているので、食べ物を先にたかってしまいました。

エンバナータを頂きました。
ありがとう、アリシャさん。

手を振られちゃったよ。

まだアリシャさんには『高額』をたかっていないので、行きたかったのですが、
こちらもお初なので、『愛きょうのある自己紹介』行きます。

§61- 頂きました。
高額はダメ。

アリシャさんに『高額のお金をたかる』をしたんですが、ダメでした。
今度は旦那さんと『シャカ・ブラ』で『友達』に。

ジョーナソンさんから、§70- 頂きました。

高額は§139- でした。
ありがとうございます。

さて次は、割と近い床屋さんへ。

クレイさんから§35- 頂きました。
高額はダメ。

マコト 「チャンダさん、お待たせー」
チャンダ「待ってないって」

チャンダさんからは、少額で§40- 頂きました。

高額は§309!
いいんですか? そんなにいただいてしまって!!

あれ、時間切れ?

2人とも走って帰りますが、この車はあなた方の車ではない?
『くすねる』が出ますから、くすねちゃいますよ?

と、思ったのですが、マコトがたどり着く前に消滅しました。
乗って帰ったのかな?
残念!

目を付けていたのはここ、コの字型の住宅です。

このツリーハウス、盗れないかなぁ?
盗っても使えませんが、§1,000-はするよねぇ。

……と思っていたのですが、やはり照明。

この乗り物なら、幼女も乗れます。
1つくらい貰えないかなぁ、と思ったのですが……。

やっぱり照明!
諦めよう。

これも狙っていました。
軍事基地の採掘機!

これは盗れました。
やったね!

露店に行きます。
マキシンさん、お金頂戴。


少額は§37-
高額は? ダメかな?

§82- 頂きました。
ありがとうございます。

ブルークさんは、§39-
高額はダメでした。

ランダルさんは、§38-
高額はいただけませんでした。

パンダ中華飯店に行きます。
マギィさん、いるかなぁ?

§67-たかって、食事もたかりました。
お腹空いた。

ドーナツを頂きましたよ。

皿は片付けなくていいと思うよ、という時は片付けるマコト。

マギィさん、居ました! たかります。

ギリギリ『少額』をたかれましたが、閉店となりました。
お皿を洗っていた時間が勿体なかったよ。

次は、人魚像をかっぱらったコレキヨ会館。

用心棒さんに『愛きょうのある自己紹介』をして、『シャカ・ブラ』をして、
たかります。
§35- 頂きました。

お、高額もいけましたか。
ありがとう、ドンネルさん。

入店希望は、OKでした。
セレブではないけど、いいのね。

ギタースキルでも覚えようかな、と思ったのですが……。

スキルが付く前に閉店となりました。
帰ろうか。

家出は、シッターちゃんはPCで遊んでいたようです。

ミルクは貰えましたが、ヤバい状況だったじゃないですか。

はい、ありがとうね。
またお願いします。

マコト「はーい。ちびっ子。元気してたか?」

最近ちょっと放置気味ですよねぇ。

でも風呂に入る。

おむつが汚れていますね。

おむつ替え。

その後マコトは、うたた寝をしてしまいました。
大丈夫か?

まだ遊ぶ余力があるか。

まだ普通の『眠い』吹き出しですねぇ。
もしかして、マコトの方が体力がヤバい?

マコトはゲームを始めましたが、幼女が寝ぐずりを始めました。

冷蔵庫の料理がお腐れしていたようです。
片付けようとしたところで、幼女がダウン。

さっさと寝たいところですが、ゴミは処分しないとね。

幸福ポイントが貯まっていました。『鉄のぼうこう』を購入します。
これでトイレの心配はない。

今日の収穫物は、採掘機と、ライトが2つ。
もう1つは入り口側のフェンスに乗っています。




採掘機は§1,000を超えなかったかぁ。ライト2つも価値はないですしね。
明日頑張ろう。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §3,778 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 馬センター:   アリシャ§42/ビアンカ§61/ジョーナソン§70、§139
 床屋:      チャンダ§40、§309/クレイ§35
 露店:      マキシン§37、§82/ブルーク§39/ランダル§38
 パンダ中華飯店: ランドルフ§67/マギィ§38
 コレキヨ会館:  ドンネル§35、§87 
 人数:7人 金額:合計 §1,119
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 ランドルフさんよりドーナツ
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 CONOJI(住宅)より
  バーブライト x2 §45x2
 GUNJINSAN DOUJO(軍事基地)より
  採掘機 §800
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §18,943/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 ベビーシッター §75
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §4,822
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 スポーツ 3/魅力 10/料理 2/釣り 2/器用さ 3/SNS 6/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――