コソ泥と幼女 07

1年目/夏の土曜日
朝の6時。
露店のメンバーは既にいたので、マギィの家から露店に移動しました。
早速たかります。


マキシンさんが§22- 下さいました。

高額は? え? いいの?

§68- 頂きました。
ついでに食べ物もたかります。

マフィンを頂きました。

幼女の様子はどうかな?
『衛生』が真っ赤なんですけど。

見ていれば、おむつも替えてくれる。

マコト「大丈夫そうかな?」

食べ終わったら、次行きます。
ランダルさん、小銭ちょうだい。

§7- 頂けました。

高額もOKですか?

§77- 頂きました。
ランダルさん、どうしちゃった?

ブルークさんはどう?

§9- 頂きました。

でも高額はダメね。

床屋さんの2人が、久しぶりに居ました。
ご挨拶したいけれども、先にトイレ貸してね。

露店には、トイレがなかったんだもの。

『友達』ではありますが、久しぶりに会う気がするので、『シャカ・ブラ』。

チャンダさん、小銭下さい。

§11- 頂きました。

高額もいい?

§37- 頂きました。
有難う、チャンダさん。また来るから留守にしないでね。

でもなぁ。この衣装という事は、パフォーマンス職と2足の草鞋なのかな。
仕事とか全然聞いていないから、知らないのだけれども(聞いてやれ)。

クレイさんが居なくて慌てましたが、隣の部屋にいました。

クレイさんは、§18- 下さいました。

え? 高額もいいの?

§65- 頂きました。
有難う、クレイさん。

パフォーマンス公園に移動しました。
あれ? 座っちゃうの? 隣のベルナルド君にたかって欲しいんだけれども。

この状態でもたかれました。
有難う。ベルナルド君。

チョトマテ! 左の彼は初対面だろ?

自己紹介をして……。

『少額のお金をたかる』

§11- 頂けました。

あれ? この彼は『ハーグローヴ』世帯の人だけれども、小学生3人の父親?
違うよなぁ。どう見ても。
マコトの背が高い(伸ばしている)ので、ティーンに見えてしまうだけかな?

高額はダメね。

狙いは経営者さんだったんですよ。

何故座ってしまう?

自宅の幼女は大泣き中でした。
シッターさん、抱っこはしてくれているんですが、とってもひどい状況なんですけど?

見た所為なのか、ミルクはあげてくれましたが、
その前におむつを替えて欲しかったなぁ。

マコトの体力もそろそろヤバい。
でもこの方、初対面なのよねぇ。

たかりますよ。

『ルトリシア・ハーグローヴ』さんです。

ハーグローブ家の小学生3人のお母さん? 
ベルナルド君、ケネス君は、どっちが旦那?
謎は深まるばかりです(聞けよ)。

建物の裏に、3個並んで鉱石(隕石?)が落ちていたので拾ってから帰ります。

これらは『加工せずに』売れるけれども、贈り物用に取っておこうかな。
野の花は全然見つからないし。

もう駄目です。帰りましょう。

お疲れさまでした。

そりゃ、大泣き中でしょうねぇ。

初めてシッターをお願いした時は、短時間だったのに§75も払うのは高いと思ったのですが、以降は長時間だもんね。§75では申し訳ない。
でもそのベビーシッターぶりでは、感謝はしないけどな。

肌が濃過ぎて表情が判らないので、薄めさせていただきました。
あら、可愛い子じゃないですか。

マコトは、自主的におむつを替えました。

マコト「おむつくらい変えてくれよな、シッター!」

眠いんですが、『空腹』も半分以下なので、食事。
あ、幼女はダウンするところですね。

マコト「うるせー奴が、やっと寝た」

『秋のサラダ』は食べきったので、食事は『ワッフル』になりました。
次も作らないといけないなぁ。

でも、幼女が寝ている間は、マコトも寝ましょうね。

おやすみなさい。

本日の獲物の車。
オレンジ色でしたが、赤に塗り替え。

赤が好みなのは、派手好きな従兄の礼ちゃんです。
マコトは普通に白やシルバーでいいと思っています。

あと2つは、こちら。
花壇の花だと思っていたのですが、『日除け』でしたね。
それと、プランターの花でした。



















やっと4桁行けました。
これからは、どんどんコソ泥に出かけられるといいなぁ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
前日残高 §118
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
本日のたかり金額
 露店:       マキシン§5、§22、§68/ランダル§17、§7、§77/
           ブルーク§17、§20、§9
 キャバレー:    カーメロ(経営者)§4  
 ステージ:     ステイシィ(経営者)§19 
 ジャクソン世帯:  マギィ§4
 床屋:       チャンダ§11、§37/クレイ§18、§65
 パフォーマンス公園:ベルナルド§11/ケネス§11/ルトレシア§7
 
人数:11人 金額:合計 §429
………………………………………………………………………………………………
本日のたかり食事
 マキシンよりマフィン
………………………………………………………………………………………………
本日の獲物
 ベトの日よけ          §75
 トフンダワゴン         §1,989
 ミックス・フラワー・プランター §65
………………………………………………………………………………………………
生涯の願望『占有は九割の法』 §2,499/50,000
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
支払いその他
 ベビーシッター §75
………………………………………………………………………………………………
本日最終残高 §472
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スキル
 魅力 8/料理 1/SNS 4/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――